月: 2023年4月

【パカコネ】お仕事報告・ファンレターお返事【Dear綾さん】


 こんにちは!
 とらお。です。

 今回は納品物の報告と所感、アルパカコネクトにて頂いたファンレターのお返事をさせて頂きます!

 発注くださったPCさん名:綾さん


 ◆ ◇ ◆ ◇

 この度はパカリクでのご指名ありがとうございました!

 PCさんの一番最初のノベル執筆という大役を任せて頂き、大変光栄です。
 一番最初のノベルはそのキャラクターを形作る、大切な第一歩。
 ということでキャラクターシートと睨めっこしつつ大切に丁寧にを心がけて書かせていただきました。

 ここからは、ファンレターのお返事です。

 まず「PCに対する解像度が高い」と仰って頂けて大変嬉しく、安心しました。
 さきに記載しました通り、一番最初のノベルはそのPCさんを形作っていくベースとなるものと思っておりますので、少し不安になりつつもキャラクターシートから読み取れる限り情報を読み取って執筆させていただきました。
 ただ、FLを頂くまでは「本当にあれで大丈夫だっただろうか」なんて不安になることも多かったのでそう仰って頂けて良かったです。

 とても素敵なPCさんですので、その方の生き様に華を添えられたこと、大変光栄に思います。

 この度は発注&ファンレターありがとうございました!
 またのご依頼を心よりお待ちしております。

 ◆ ◇ ◆ ◇

 上記にて所感の報告及びFLのお返事とさせて頂きます。

 今回納品させて頂いたノベルは以下です!
 どんな内容下記になる~という方はリンク先より読めますので良ければどうぞ!

 綾【甘党】奪い返して、背を押して
 ※PCさん敬称略

 ファンレターとても励みになります、ありがとうございました!
 これからもWRとらお。を宜しくお願い致します。

 それでは今回はこの辺で!

 とらお。

【パカコネ】お仕事報告・ファンレターお返事【Dearタージェさん】

 こんにちは!
 とらお。です。

 今回は納品物の報告と所感、アルパカコネクトにて頂いたファンレターのお返事をさせていただきます!

 発注くださったPCさん名:タージェ・ラファールさん


 ◆ ◇ ◆ ◇

 この度はパカリクでのご指名ありがとうございました!
 
 ならずものが強き者と遭遇して正しく在りたいと考えを改める、というとても性癖にどストライクなご依頼内容でしたので嬉々として挙手をさせて頂きました。
 ご指名を頂いた時はとても嬉しかったです。

 PCさんの生い立ちやキャラシと睨めっこしつつ、PCさんの「感情や考え方の変化」という部分にフォーカスを宛てることを意識して執筆させて頂きました!
 楽しんで頂けたら幸いです!

 続いて、ファンレターのお返事をさせて頂きます。

 改めまして、ファンレターありがとうございます!
 お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません!

 前半(ならずものとして過ごしていた頃)と後半(特務局員になった後)とのギャップを御気に召して頂けたとのこと、大変嬉しいです!
 そこを一番意識した部分でしたので…!
 後半ではPCさんの努力と歩んできた道が垣間見えるような文章を意識したつもりです。
 名もなき特務局員二人に関しても、その背中を追いかけたくなる先輩っぽさを…と意識して執筆させて頂きました!

 PCさんの変わりゆくきっかけという、とても大切なノベルをお任せ頂けたこと、心より嬉しく思います。
 
 重ねてになりますが、この度はありがとうございました!
 またのご依頼を心よりお待ちしております。

 ◆ ◇ ◆ ◇


 上記にて所感の報告およびFLのお返事とさせて頂きます!

 そんな感じのノベルは以下になります!
 どんなノベルか気になる~って方は以下リンクからどうぞ!

 タージェ・ラファール「誰が為に羽ばたく」
 ※PCさん敬称略

 ファンレターとても励みになります、ありがとうございます!
 これからもWRとらお。を宜しくお願い致します。

 それでは今回はこの辺で!

 とらお。